炭水化物をあまり食べてないアピールする人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 22:57:41

    >>18
    それ
    冨永愛レベルなら分かるけど

    • 0
    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 22:42:32

    アピールする意味なんなん?
    お米美味しいのにね!

    • 0
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 22:41:03

    まあ分からんでもない
    それですごいスタイルいいならだからかー!って納得して話聞きたくなるけど大概そんなにスタイル良くないし

    • 0
    • 24/03/15 22:39:54

    >>15
    行ってみたかった

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/03/15 17:33:08

    閉店しちゃったんだけどよく通ってたとんかつ屋さん、ご飯もお味噌汁もキャベツも全部お替り自由でしかも生卵も食べ放題だったから最初の一杯目はカツにたっぷりソースかけて白ご飯で食べてその後必ず3杯は卵かけご飯でお替りしていた。
    今も炭水化物食べないと手が震える。

    • 2
    • 24/03/15 17:20:35

    宗教だね

    • 0
    • 13
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 07:02:35

    少食アピールの次は炭水化物アピールかい

    • 2
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/15 07:02:35

    苦手シリーズ爺か

    • 1
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/15 07:02:29

    私、今糖質制限してるの

    そうなんだね

    私、今糖質制限してて~やっぱ糖質制限すると~グルテンは~海外では~

    ウザい

    • 2
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/15 07:02:10

    私の事好きなの?おばぁちゃんだよー

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/15 06:58:43

    友達もグルテンフリーにしてる
    ダイエットというか、健康のためみたい
    もう2年くらい続けていて、疲れにくくなって、体調良好らしいよ
    私は自分がパンも麺類も大好きだから、すごいなー、とは思うけどできそうにもない

    • 1
    • 24/03/15 06:53:42

    何でも苦手で大変だね
    可哀想

    • 1
    • 24/03/15 06:51:59

    意識高い系?

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/03/15 00:30:32

    他人の何が苦手とか興味ないしどーでもいいからアピールされても

    • 5
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/15 00:28:26

    ローラ?好きだな。結局は人による。

    • 0
    • 24/03/14 23:53:34

    アピールしてるわけじゃないよ。
    私の場合はダイエットでもなんでもなく鬱病の症状の一つで炭水化物を受け付けなくなっちゃったんだよ。ご飯やパン、パスタなどを食べると吐く。
    そういう人もいるからね。

    • 1
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/03/14 23:53:10

    私もママスタで〇〇が苦手ってアピールする人が苦手だから分かるわ。

    で?
    それが何?
    って思っちゃう。

    • 2
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/14 23:47:34

    誰得アピールなの?

    • 1
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/14 23:43:13

    わからなくもない笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ