適応障害からのうつ病だとは知らなくて

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/03/14 23:27:23

仲が良い職員さんに冗談で、「手のかかる子だねー」って言ったら、落ち込んじゃって後で他の職員から聞いたら「前職で適応障害になって今はうつ病を患って抗うつ薬を服用してるんだって」って聞いて、どうしたものかと悩んでる
菓子折りを渡した方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/03/15 12:57:12

    病気だと知らなかったんだから仕方ないんじゃない?
    でも気になるなら、冗談のつもりだけど言い過ぎた事を謝ったら?

    • 1
    • 24/03/15 12:54:25

    >>2
    手がかかる子は主だね

    • 1
    • 24/03/15 12:53:47

    削除上げしてるの?なんて言って欲しいの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/03/15 12:18:34

    仲が良いと思ってたのは自分だけなんじゃ?

    • 3
    • 24/03/15 12:15:51

    なんでそんな事を言っちゃうんだか

    • 0
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/03/15 11:18:33

    なにもせずに、これからさりげなくフォローしてあげるのが一番だと思うよ。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/03/15 00:06:08

    >>2
    冗談だったんです

    • 0
    • 24/03/14 23:46:10

    菓子折り渡すとか変に触れないでほしいと思う。普通に接してください。

    • 5
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/03/14 23:43:03

    お薬が効いてることを祈ろう。
    菓子折はやめとけ。

    • 2
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/14 23:33:56

    誰が手のかかる子だと?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ