義理の妹が彼氏を連れて泊まりに来る

  • 旦那・家族
    • 81
    • とり鍋
      24/03/15 13:27:54

    断る一択でしょう。なんで旦那さん断れないの。上手く伝わらないって、どんな言い方してるんだろう。普通にそれはできないでいいんじゃないの。
    義妹も嫌だけど、その彼氏って他人じゃん。しかも3泊?
    誰もいない家に他人泊まらせて、こう言っちゃなんだけど、何か盗まれたりする可能性もあるでしょ。
    実の親でも泊まらせないんだから、主たちが断って何の不都合があるの?
    ホテル代出すとかも意味わからない。大人なんだから自分で払えばいい話。
    何を悩んでるのかさっぱり分からない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ