義理の妹が彼氏を連れて泊まりに来る

  • 旦那・家族
    • 164
    • いぶりがっこ鍋
      24/04/19 18:04:02

    アドバイスありがとうございました。
    無事に帰省は終わりました。
    泊まることはなかったですが足になりました。
    子供達も振り回されて旦那に言っても無駄で
    ご飯代やらガソリン代やら出費がすごくなりました。
    終バスで帰ったのですが、送って終わりかと思ったらバスが来るまで待っててと言われて結局夜も遅くなりまして旦那もさすがに疲れて当分は会わなくていいと言ってます。
    あっちの常識とこっちの常識が違いすぎて今後の付き合いのきっかけになりました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ