義理の妹が彼氏を連れて泊まりに来る

  • 旦那・家族
    • 127
    • えりんぎ
      24/03/15 18:25:07

    旦那は泊まるのが当たり前で
    ホテルは可哀想とお金もかかるしと。
    でも家でやられたら無理だしまだ新築です。
    しかも全部子供たちゴロゴロしたりするので無理すぎます。
    本当に今回は断ろうと思ってます。
    正直、旦那にも今後は義祖母には泊まりに行かないよと伝えました。
    義祖母宅と兄夫婦の家では違うとも。

    実の姉にもこの件を相談しました。
    姉は実家に住んでいるのですが他人が同じ敷地内しかも平日の日中なんかにいられて無理と。
    正直気持ち悪いし何かあったら疑うよと。
    あんたの家だけじゃなくてこっちも無理と。

    これから義母に話します

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ