• No.117 えりんぎ

    24/03/15 17:26:30

    旦那と話したところ、旦那はうちらが義祖母宅に泊まる以上泊まるのは仕方ないと言われました。
    挨拶できるか聞いたら出来ないだろうと旦那。
    レンタカーを借りて平日は遊ぶらしくまだノープランだよと言われ、あ?ノープラン?
    我が家に泊まれなかったらどーすんの?
    しかも予想通り旦那のところに義祖母から電話来てました。
    旦那は面倒くさいから出なかったらしくて。
    ただ、旦那は主が嫌な以上、ダメ出し断るなら主が断われと言われたので頑張ります。
    この件に関しては私さえ頑張ればいけそうな気がします。
    ただ、義祖母にゆうのが怖いです。
    旦那問題はまだ続きますが。

  • No.126 すき焼き鍋

    24/03/15 18:16:49

    >>117
    いちいち義祖母にお伺いたてる必要ないと思うんだけど。
    聞かれたら結果を言うだけ。
    何か言われたら、私達が一緒の部屋に寝てるのに盛ったり、人に挨拶も出来ず相手を激怒させるような恥ずかしい義妹は泊められないですよでいいんじゃない?
    まともな人間なら、これ言われたら引き下がるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。