子なし独身の女友達に子供の卒業式写真ってだめ?

  • なんでも
    • 252
    • 豆乳鍋
      24/03/21 10:26:55

    メンタルの波によるんじゃないかな。

    達観しちゃってる域に達していれば
    なんともだろうけれど

    例えば独身だったら
    彼氏と別れた時とか
    勘弁してくれと思うかも


    あとは
    結婚についてや(スイッチ入って焦る時)
    出産(独身だけど女にはリミットある、、、)
    ふいに悩み出した時とかも
    勘弁してくれと思うかも


    私は20代で結婚して
    旦那と仲いいし子供も2人いるから
    実際体験した訳じゃないから
    感想ではないけれども
    独身の親友達をみてると
    そんな気がするかな

    わたしは独身の親友を特別視
    した訳じゃなくて
    その自分の子供の入園卒業の写真とか
    既婚の親友、独身の親友にも
    送った事ないな。

    年賀状も考えてみたら
    子供の写真入りとか
    既婚の親友、独身の親友にも
    送った事がない。
    年賀状はそういえば
    旦那と一緒にその時々の
    ピンときた絵柄を選んでる感じ。
     

    既婚、独身の友人とお茶した時も
    お互いの趣味の話や、旅行計画の話、
    学生時代の話、恩師とお会いする計画の話とか、
    いろいろ話すこと沢山で
    特に自分の子供の話とかしないなー。


    子供は大好きな旦那との間に授かった子で
    最大の宝物でもあるんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ