夫が転職するとなったら実母が激怒してるんだが

  • なんでも
    • 12
    • こがし豆腐鍋
      24/03/14 23:26:32

    なんで主の母親が、主の家族がどこに住むかで激怒してんのよ
    どこに住んだって関係ないでしょうに
    支配的な母親だねー
    しかもエキセントリックって言うか激情型?
    50過ぎて先行き不透明な転職っていうなら不安も解るけど、35なんてフツーだよ
    母親が若い頃の終身雇用とは違うんだよ
    昭和の価値観で喚かれても鬱陶しくない?
    電話でしょ?
    かかってきたら遠くにスマホ置いて、あーハイハイ、あ、電波状態あんま良くないっぽいわーって切っちゃえば?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ