お金持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/15 09:47:47

    敷地内同居が好きにお金をつかえたとしても無理だ。

    • 0
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/15 09:43:19

    >>18
    不動産含めたら2%や3%ですむはずないよね

    • 1
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/15 09:24:12

    >>3
    富裕層の1億は純金融資産のことだよ
    なんで敷地面積とか300坪以上の家とか
    不動産の話してんの?

    • 4
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/15 07:47:53

    >>15
    アンカー先のコメ
    全く同じの色んなトピでみる

    • 1
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/15 07:43:07

    「だよね?」って聞いてるうちは自立できない貧乏

    • 2
    • 24/03/15 07:41:40

    >>13
    ん?
    主のトピと何か関係あるの?

    • 1
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/15 07:39:52

    敷地内同居なんて嫌ー。
    義父母いる限り、のんびり過ごせないんだよ?
    子供が小さいと何かと干渉され老後の世話も毎日が義務になる。
    無理。勝ちでない、私の中ではむしろ負け。

    • 2
    • 24/03/15 07:27:53

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/03/15 01:44:32

    3人いても子どもの頭脳が悪ければ終る!

    • 2
    • 24/03/14 20:14:27

    敷地内同居…なし
    専業主婦で勝ちなんて昭和かよ
    自分で生きる術を持たないって、私的にはなしだ
    (個人の意見ですので)

    • 5
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/14 20:12:53

    敷地内同居って何?貧乏そう

    • 4
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/14 20:12:47

    >>2
    え、もっといなかったっけ?5%とか。

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/14 20:12:31

    誰と競ってるの?勝ち負けなんかないからね?

    • 3
    • 24/03/14 20:11:28

    >>3 数値的には2%ってニュースにあった。
    勝ち組負け組って、サラリーマンの主婦同士で言ってるイメージあるから、ちょっとリッチなサラリーマンで手が届く範囲だとこれくらいかなと。

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/03/14 19:54:27

    おっさん
    あんたさ勝ち組書いてる段階で負けてるんだよ。
    違う言葉でやり直してちょうだい。
    もう飽きたわこのマウント滓

    • 1
    • 24/03/14 19:51:16

    我が家も住んでる同じ区内に高級住宅地が2つあるんだけど、個人的にあぁいった人達がお金持ちだと思う。
    大阪市内に大きな家を建てて、その周辺を歩いてると高級車しか本当に通らないんだよ。
    ここの地域は高級車しか買ったらダメなんですか?ってレベル。
    どんな仕事してたらゲレンデ2台とレクサスの3台とか買えたりするんだ。羨ましい。

    • 4
    • 24/03/14 19:50:03

    ちょっとそれだけじゃ…

    • 0
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/14 19:45:46

    >>2
    え?実家は1億ぐらいならあるけど2%にはいってるとは思えないけどなあ。同じ町内はほとんどが敷地面積300坪以上の家。

    • 2
    • 24/03/14 19:41:31

    日本には1億円以上持ってる世帯が2%いるらしい。
    1億円あったら勝ち組。

    • 2
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/03/14 18:43:22

    クイズ「お金持ち」は誰?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ