高校の担任について

  • なんでも
    • 52
    • こがし豆腐鍋
      24/03/14 19:42:16

    主が言いたいことはわかる。
    卒業させるためには子供と合わない先生を担任にしないでもらいたいってだけでしょ?

    ただね、「高校なんて行かねーよ」って言われるのが怖くて主が行ける環境作ってるんじゃない?
    うちの子供も担任や友達と揉めた事あるよ。
    それで先生が理不尽だと思うことはその時に私も先生と話したこともあるし、悪くないことは子供にも謝らせなかったよ。
    主はどうした?
    トラブルがあった時にその場で納得してないのに謝らせてそそくさと終わりにしてなかった?
    だから子供は理不尽だと思ってるんだよ。
    主もその一人だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ