今さっきさ、「電話代が安くなる」系の電話かかって来たんだわ。

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      24/03/15 01:33:47

    >>8
    今までも色々な人いたんだよね。
    中には「お嬢さんぐらい丁寧なら他の仕事もあったと思うよ」と言いたくなる人とか「敬語無茶苦茶だけどこなそうとしてるのは分かる男子」とかさ。中にはガチャ切りとか適当に断ったら連続して無言電話とかさ。
    でも、流石にため息とこっちがおかしいから名前を言えってのは規格外過ぎて一周回って面白くなったんだよね。喋り方は馬鹿っぽく無いのがまた残念な感じで、あーこの子周りは無能ばかりとか思って学校生活しててハブられてたのかなーとか。
    当たってるかは知らんけど笑

    レスくれてありがとう。
    おやすみなさい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ