奥様方!ホワイトデーサンキュー!

  • なんでも
  • だし巻き卵鍋
  • 24/03/14 16:49:59

センスのいいお菓子ありがとうございます!
来年もバレンタイン廃止されてなければこちらも頑張って奥様が喜びそうな美味しいチョコ選びます!

お互い気使うの大変だけど本当に美味しそうなものをありがとう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/14 17:21:56

    >>3
    女一人ならなおのことやめやすいと思うんだけど。
    私一番下っ端で上に何人かお局様的な人がいるときにやめましょうって言ったよ。
    大したものあげてないのにお返しが豪華すぎて心苦しいって理由。

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/14 16:55:02

    私も廃止希望です!
    女1人だからみんなに渡すときつい!笑
    でも誰も廃止しようかって言ってくれない笑

    私が一番入社浅いから自分から言えなくて言われるの待ちです。

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/14 16:53:15

    義理でもらうようなバレンタインチョコは別にいらないんでやめてもろて。

    • 3
    • 24/03/14 16:52:10

    廃止活動してくれないかね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ