裕福

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/03/14 01:07:14

    同じ感じで比べないと想像つかん

    • 1
    • 24/03/14 00:58:28

    >>7 いや、私はむしろ子供3人の専業主婦はきりつめてるイメージです。。

    都内の会社に勤めてるけど、共働きだと平均して1500万から2000万くらい世帯収入があるので、それで一人っ子だと家族で海外行けたり、私立に行けたり優雅なイメージありますよ。

    • 1
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/03/13 22:41:40

    >>6
    だから裕福なんでしょ

    • 0
    • 24/03/13 22:40:45

    そうかな?
    共働きで一人っ子のほうが一般的には、可処分所得が高くて裕福なイメージだけど、、
    3人いて専業主婦なら、ものすごく収入よくないと余裕のある生活にはならなそう。。

    • 2
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/13 13:03:57

    後者だね。
    更に親パワー無しで

    • 0
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/03/13 12:58:45

    今って、親の援助の大きさ含め、裕福っていうと思う。本人らの稼ぎだけでは決めれんな。

    • 0
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/03/13 12:58:06

    他の条件がすべて一緒ならね。

    • 0
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/13 12:55:17

    それだけでは知らんがな。

    • 5
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/03/13 12:54:31

    判断材料薄杉

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ