高齢出産ママって高齢イジられると怒るけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 361
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/14 16:05:02

    ネット上で見も知らぬオバサンたちからの突っ込みでも罵倒でもいいから構って欲しい人がいるって、なんか悲しいね。
    まあ、それに付き合ってるうちらも大概な閑人なんだけど。

    • 2
    • 24/03/14 16:00:14

    >>358

    そなんだ。
    それはさっさとお金貯めて手術でもしていただきたい。
    でも無職ぽいからそれでムシャクシャしてここまで低レベルのスレを。。

    • 1
    • 24/03/14 16:00:03

    >>342???

    • 1
    • 24/03/14 15:55:20

    短小包茎童貞老人がなんか言ってる
    こんなことやってないではやくお金貯めて包茎手術受けないと勃たなくなるのにばかだなあ

    • 2
    • 24/03/14 15:40:38

    高齢出産の方をいじろうなんて思わないけどなあ・・
    性格悪すぎない?もしかして子供いない人にも、なんで子供いないんですか?とか聞いちゃうタイプ?こっわ

    • 5
    • 24/03/14 15:14:26

    そもそも何でイジらなきゃならないの?
    自分が高齢ママより秀でてると思う部分が若さしかないのかな
    誰かをイジらなきゃ会話が続かない人?
    居るよねー、そういう人w

    • 4
    • 24/03/14 15:04:26

    イジるなんて言ってるけど結局馬鹿にしてるってことだよね。それをイジるって言葉使って誤魔化してるの何なの?
    高齢出産だろうと他のことだろうと人に馬鹿にされたら誰だって不快だよ。

    • 5
    • 24/03/14 15:00:51

    高齢ジジイって禿げイジられると怒るけど
    そんなにそれがコンプレックスならもっと早く対策すればよかったのに。

    って改変してもいいけど
    人をイジらないと会話できないやつって気持ち悪い
    自分に何も無いから自分の話できないんだよね
    かわいそうな人生だね

    • 4
    • 24/03/14 14:51:59

    親になれたってだけでみんな幸せだよ。
    あんなに大変だった妊娠期や出産、自分以外にこんなにも愛おしい存在がいたんだと知れた仲間なんだから。
    年齢なんて関係ないよ。
    ただ虐待親だけは同じ母親として許せないけど。

    • 6
    • 24/03/14 14:44:53

    >>346
    論争?変な人が突っ込まれてるみたいにしか思えないから、貴方は変な人側ってこと?

    • 1
    • 24/03/14 14:43:59

    >>320
    細かすぎてストーカーみたい。あと「バリキャリ」って使ってるの、高齢者だよね?

    • 1
    • 24/03/14 14:42:46

    適齢期に産んだけど仲良くもない人にイジられたらイラつく

    • 4
    • 349
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/14 14:41:32

    ママスタ粘着おじ、またこんなトピ立ててる

    • 4
    • 24/03/14 14:24:03

    20歳でも38歳でも出産した。
    高齢イジってくる人なんていないや。

    • 2
    • 24/03/14 14:18:51

    後悔先にたたず

    • 1
    • 24/03/14 14:07:43

    まだやってたんだ。くだらない論争。笑

    • 3
    • 24/03/14 14:05:07

    >>320

    怖いよ
    なぜそこまで粘着する?

    • 1
    • 24/03/14 13:53:39

    ママスタに棲みついてやたら年齢探ってくる社会不適合おじさんでしょ?笑

    • 4
    • 24/03/14 13:51:48

    人の人生だから何でも良いんだけど私は安楽死制度があれば良いなぁって思う。

    • 2
    • 24/03/14 13:38:28

    若くても産めない人いるのに、そんな人に比べたら高齢ママは幸せで恵まれているよ。

    • 6
    • 24/03/14 13:34:58

    40代で産める人素晴らしいわ
    年の離れた姉妹とか憧れる

    • 4
    • 24/03/14 13:28:52

    主は子供いないか不妊様。羨ましいのね~
    こうやって喧嘩売らずに、素直に『羨ましいー!』と言いなさいよ本当、可愛げのない主。

    • 5
    • 24/03/14 13:28:26

    主はニート独身ジイ

    • 4
    • 24/03/14 13:22:17

    よそ者親の年齢やそれに伴うリスクも我が家には無関係だからこそ
    年取ってたとしても産めるなら産んで欲しいかな
    だって子供が減る一方なら自分の子に負担が更に大きくなるよ?
    障害児ばかり増やされるのは迷惑だけど、子供が減るのは我が子に影響でてくるって主は理解してる?

    • 6
    • 24/03/14 13:20:43

    50になってママスタでこんなトピ立てて喜んでる病気のお爺さんの方が悲惨

    • 7
    • 24/03/14 13:18:27

    >>320
    怖いって。高齢出産ママのこと呪いすぎでしょ。

    • 5
    • 335
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/14 13:18:05

    大して親しくもない相手の年齢をイジる方がどうかしてる

    • 8
    • 24/03/14 13:17:51

    変態おじさんはバレるとしつこく怒るけど、あなたの母親もあなたも気の毒だね、、好きでそんなふうに生まれてきたわけではないのにそんななんだもんね

    • 5
    • 24/03/14 13:16:25

    >>322
    みんな自分もその年齢になるから女性はそんな揶揄しないんだよ

    • 5
    • 24/03/14 13:16:22

    長文で繰り返し高齢ママ叩きしてる人はいつものおっさんかな?

    • 8
    • 24/03/14 13:14:24

    主は高齢出産のママをなんでわざわざイジったりして絡みに行くの?
    気に入らないなら近寄らなければいいのに

    • 9
    • 24/03/14 13:13:24

    イジろうと思ったことないけど大変そう。お婆ちゃんとかも大分年齢ってるってことだよね?いろいろと苦労しそう

    • 1
    • 24/03/14 13:12:48

    >>319
    大丈夫。主、子供いないだろうから。

    • 6
    • 24/03/14 13:12:01

    ネット掲示板でママ友へのいじめを自慢して楽しいの?

    • 6
    • 24/03/14 13:11:57

    >>322
    30まわったら子アリナシともに皆んなおばちゃんだよ

    • 5
    • 24/03/14 13:11:12

    とりあえず、ママ友関係に無用な揉め事を持ち込む主みたいな母親って頭良くないんだろうなぁと

    • 8
    • 24/03/14 13:10:39

    >>312
    父親、母親、年齢関係なくスマホ依存のバカ親どうにかして欲しい
    子供野放し…

    • 3
    • 24/03/14 13:10:14

    >>319
    大丈夫よ、高齢ママの子って独特だから親子して人が近づかないよ。
    接するとわかるから離れていくって。
    高齢ママ同士お付き合いしてればいいよ。
    無理して入ってこないで。

    • 4
    • 24/03/14 13:09:50

    余計なお世話。主のように、こうやって虐める人がいるから、いつまで経っても世の中は良くならない。子供を産みづらく育てづらくなってる。高齢ママでも、まだ産める歳だから産んでいるんだよ、80歳や90歳になったら流石に産めないでしょ、産める間に産んでおく、これは賢い選択。

    • 4
    • 24/03/14 13:09:26

    >>313
    35オーバーは十分おばちゃんだと思うけどなぁ…

    • 7
    • 24/03/14 13:09:07

    イジるって要するにイジメでしょ?
    相手も周りもイヤな気分になるからやめなよ
    主みたいなのがいるとママ関係ギスギスするから迷惑

    • 7
    • 24/03/14 13:07:46

    高齢出産ママ、自称元バリキャリで老後の教育費までしっかり溜め込んでます。って人。
    9割はホラ吹き。

    子供は毎月大学病院へ通わなきゃいけないレベルの発達問題と疾患持ちなの察する。
    とっくに離職してお金も殆ど残ってない。
    旦那もそんなに収入なし。
    子供も小さいし高齢だからパート先もなく専業主婦。

    謎のマウント取りにくるけど、みっともない。
    満足に生活出来てないから、若くして産んだ人に自分は幸せだとアピールする。
    比べるのはいつも中卒で10代後半で出産した人。

    自称サバサバ。実はねっちょりが高齢出産ママの特徴。

    • 8
    • 24/03/14 13:06:34

    別に他人が高齢出産だろうがどうでもいいし、イジろうとも思わない

    まあ、主みたいな母親に教育されてる子供とは、我が子を近づけたくないかな

    • 6
    • 24/03/14 13:03:32

    別に高齢だろうが私の人生や子どもに関係ないからどうでもいいけど、自虐ネタは勘弁して欲しい時はある。フォローするのも気を遣うから普通にしてて欲しい。

    • 4
    • 24/03/14 13:01:07

    なんでわざわざ相手の年齢をいじるの?
    しかも相手が怒り出すほどしつこくやったの?
    主なんか病んでそう

    • 8
    • 24/03/14 13:00:02

    出産した年齢だけで相手の性格を決めつけてる人、ちょっと病的でヤバイよ
    本当に子供がいて育ててるなら、変な親なんて年齢関係なくいるって知ってるだろうに

    • 11
    • 24/03/14 12:59:05

    >>314
    うん。大阪市内の阿倍野区に住んでるけど結構高齢ママが多いよ。勿論若い方もいるけどね。

    • 2
    • 24/03/14 12:58:02

    >>312
    そういう無責任な親、若い人も普通に多いけど。
    高齢の親がすごーく多い地域にお住まいなのかな?

    • 3
    • 24/03/14 12:58:01

    高齢出産って、初産なら35歳以上、経産婦なら40歳以上。不妊治療している人も少なくないし、「高齢」ってだけでなんか勘違いしてるおじさんいるよね

    • 6
    • 24/03/14 12:56:35

    >>294
    賛否両論あるだろうけれど、これは私も同感。
    可愛くて仕方ないんだろうけれど、自転車や車も通る道路で、こちらが避ける体で好きなように歩かせてる馬鹿親
    公園でトラブルメーカみたいな子を野放し、
    図書館でハイハイ時期の赤ちゃんを野放しにして、本をバサバサ出してるのをニコニコ見てる親。そういった見てるだけの馬鹿親が高齢は多い。
    反対に若い人はスマホに夢中で見てない馬鹿親も多いけどね。

    • 5
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ