東京で暮らしたい引っ越したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/03/13 14:24:32

    私も首都圏に引っ越したい
    キラキラした華やかさじゃなくて、車がなくても便利に暮らせるところと開放的でさらっとした気質がいいなと思って…

    • 0
    • 17
    • てっちり鍋
    • 24/03/13 13:34:32

    今東京のホテル高騰してるから割高だと思う

    というか住所決まってないとちゃんとしたところ採用されなくない?
    ウィークリーマンションとかの方が割安かも

    • 1
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/13 13:05:27

    ホテルじゃなくて、ウィークリーマンションで良いんじゃない?

    • 0
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/03/13 12:43:54

    住込みで働ける旅館とかホテル探したら?今、インバウンドの影響でその辺の業界は人手不足だからあるんじゃない?

    • 1
    • 24/03/13 12:41:53

    子どもの学校とかは決めないの?お子さんもう独立してるの?

    • 1
    • 24/03/13 12:40:41

    >>7

    家具付きのとことかあるよ

    • 0
    • 24/03/13 12:40:14

    とりあえず電話で問い合わせしてみなよ
    勤務先が決まる前でも契約できるか

    • 0
    • 24/03/13 12:39:21

    東京での収入源(仕事)を決めてから住む場所を決めた方が良いよ。

    • 1
    • 24/03/13 12:38:33

    東京はとにかく家賃高いからね。
    高収入が見込める仕事の資格もってるとかじゃないなら、
    所得はほぼほぼ家賃に消えると思っておいたほうがいいよ。
    ますはじめるのはミニマリストになることだよ。

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/13 12:38:22

    >>8
    ネタじゃないんだけど。それ落ちたら何度も上京するの大変だから先に部屋決めじゃないの?

    • 0
    • 24/03/13 12:33:41

    まず求人に応募して面接の日だけ上京、採用されたらその近くで家探し。
    ネタだと思うけど。

    • 3
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/13 12:28:52

    今地方に住んでるからとりあえずホテルかと思ったんだけど、ネットだけで部屋決められる?

    • 0
    • 24/03/13 12:27:36

    いいなぁ。私もやってみたい!

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/13 12:27:07

    ホテルって何?
    引っ越しまでは今の家じゃだめなの?

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/03/13 12:26:39

    家族を置いて1人で行くの?
    それとも家族で引っ越したいの?

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/03/13 12:26:30

    一人?寮付きのお仕事決めちゃえば?

    • 1
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/03/13 12:26:20

    ママに聞いてみたら?

    • 1
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/03/13 12:25:46

    たくさん貯金があるなら仕事探しは後からでもかまわないけど
    家決まるまでホテルとか
    何かおかしくない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ