小6息子が絶賛厨二病

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 13:14:09

    素敵やん
    子供って面白いよね

    うちはねー
    チラ裏にマントをなびかせて
    黒いオーラを纏った彼の自画像が
    呪文唱えて何かに制裁を下してる漫画があったよ
    大学行ったあと色々片付けてたら出てきた
    楽しすぎてとってあるよ

    • 0
    • 37
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/13 13:09:10

    トピタイから笑った。
    そういうゾーンに入ってしまったのね。
    抜けだしたらちょっとだけ大人になってるから。
    少し寂しいけどね。笑

    • 1
    • 36
    • ふなばし鍋
    • 24/03/13 13:07:35

    我が子がびしょ濡れで雨に向かって祈り捧げてたら腹ちぎれるくらい笑ってしまうと思うw
    それから静かに風呂へ案内するわ。


    嫌いではない。

    • 2
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/13 12:51:00

    君こそ最強
    君は選ばれし者秘めた力もある
    君は凡人な奴らとは違う
    何でもできる
    暗黒の世界をぬりかえ2学期の成績を変えて見せろ

    って小3の息子のテスト前に言ったら
    厨ニ病かよダサッて言い返された

    • 1
    • 34
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 12:49:58

    >>27
    絶対領域っていわれると、ニーソとスカートの間のあの領域の方を思い出してしまう。

    • 2
    • 24/03/13 12:44:24

    は?それって厨二病じゃないよ

    • 1
    • 32
    • いかなご鍋
    • 24/03/13 12:41:24

    楽しそう

    • 0
    • 31
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/13 12:29:38

    憎めない
    反抗期より全然いい

    • 3
    • 24/03/13 12:26:29

    うちの子はしょっちゅう前髪かき上げてるわ
    全然前髪前にかかってないのに

    • 4
    • 24/03/13 12:05:46

    www

    こっそり動画撮って、大きくなったら見せてあげてw

    • 3
    • 24/03/13 12:04:30

    >>27
    子供らしくていいよ笑
    他人に迷惑かけてないしね

    • 1
    • 27
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 11:02:24

    呪術廻戦の影響かな、絶対領域ってワードも好きだわ笑

    • 9
    • 24/03/13 10:52:34

    自分の部屋に入れられたら

    「我が聖域に足を踏み入れる者は誰か?!」

    って言う子いたわ

    • 2
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/03/13 10:51:16

    オシャレしないよりいいんじゃない?

    • 0
    • 24/03/13 10:50:59

    まぁだいたいイジケか友達居ないボッチなかわいそ君が突然こうやってメシアの声がとか天使が笑喜んでいるとか注目されたくて発言し出しすよね
    だいたい地味でダサダサ
    頭よくてイケメンでスポーツ出来てみたいな子はやらないもんね

    • 5
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/03/13 10:49:16

    読んでるだけで可愛い!
    うちの中1はそんな事まったくない…冷めてる。

    • 1
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/13 10:45:58

    いいね
    モテたくなってくるよね

    • 1
    • 21
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/13 10:45:08

    >>8
    イタダキマスのポーズwww
    どうか主子さんが健やかに成長しますように笑

    • 3
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 10:44:33

    あーーーー!!すごい可愛い!!
    厨二の後には反抗期がやってくるから、是非とも今の状況を楽しんでほしい。
    そして反抗期で子どもの態度にイラっとした時に思い出すと乗り切れるはず。

    漆黒の魔導士が俺の魂に宿った瞬間、俺は世界の魔王になる!みたいに
    思っている間が宝なのよ、厨二時代は。

    • 3
    • 24/03/13 10:44:32

    DQN型なのか真性なのか混ざってるみたいだけど主子は何の特殊能力派?

    • 0
    • 18
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/13 10:42:36

    >>11
    そっち系なのね。
    うちの兄はヤレヤレみたいな態度だったよ。
    怪我してないのに包帯巻いてた時もあった。

    私も前世がーと言ってたからお互い無かったことにしてる笑

    • 2
    • 17
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 10:41:50

    無傷なのに足引きずったりするから紛らわしいよ厨二病

    • 6
    • 24/03/13 10:38:41

    >>15
    包帯もセットで

    • 2
    • 24/03/13 10:38:19

    眼帯をテーブルに置いてみて。
    使うかもよ

    • 2
    • 24/03/13 10:37:03

    漆黒の闇とか、暗黒の、とか?うけるw

    • 3
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 10:34:02

    メモっておいて、病が癒えてからちょくちょくイジる。

    • 6
    • 24/03/13 10:33:53

    そのうち霊感あるとか言い出すよ。
    あと、下手くそなダークなイラスト描いたりし始める。

    • 3
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 10:33:35

    厨二病、レクイエムとかってワードが好きだよね。あと、なんかのゲームのセリフっぽいけど「相手が攻撃を仕掛けてきたら~リミッターを解除する」みたいなこと言ってた

    • 4
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 10:32:14

    笑ってしまった
    可愛いけど、あとで黒歴史になるだろうなw
    うちの子お願い事する時に語尾にバブってつけ始めて笑ってたら気をよくしたのか
    そのうち学校で流行らせててマジでやめてって思った家でだけにしろ

    • 2
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/03/13 10:32:10

    そう言うの全くなかった。
    釣り?ではないんだよね?
    かなり心配になる。

    • 0
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 10:31:41

    >>2
    画像貼れないけど、手はイタダキマスのポーズ。キリストの祈りじゃない。

    • 3
    • 7
    • わさび鍋
    • 24/03/13 10:31:36

    雨よ去れ!我が祈りを捧ぐ!

    • 2
    • 24/03/13 10:29:27

    それって厨ニじゃなくね?
    ただのキ、、、

    • 2
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/13 10:29:21

    闇の中に輝く希望の炎。絶望に打ち勝つ者、ここに立つ!

    とか言ってる?

    • 4
    • 24/03/13 10:27:16

    うちの息子はそっちじゃなく鉄系だからまた違うけど、
    やしろあずきの母親みたいにネタにできればおもろいよね

    • 2
    • 24/03/13 10:23:43

    可愛いが過ぎるから、録画しといてほしい。
    もし反抗期が来たら、そっとLINEで送ってあげてほしい。

    うちのも同い年ですが、バリバリのゲーマーでYouTubeの配信を見ているせいか?先人の教えでうまいこと厨二を抑えれているみたいです。
    でも、都市伝説大好きだから、その気はある。

    • 4
    • 24/03/13 10:23:22

    どんなポーズ?画像貼って

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 10:22:49

    うちはまだ年長組だからおしりって言ってケラケラ笑ってるレベル。
    息子くんにはGLAYのボーカルのポーズを教えてあげようw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ