ママ友に今日風強いけど子供のこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 10:49:03

    下校が一緒で我が子迎えに行ったら1人になっちゃうし、心配だから声をかけるならわかるけど
    そうじゃないのなら、わざわざめんどくさいなとは思う

    • 1
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/03/13 10:46:51

    毎回ってことは、強風以外にも「雨激しいけど迎えに行く?」とか悪天候の日は毎回聞いてたってこと?
    連絡来る度に「ウザっ」って思ってるよ。
    自分で考えようよ。

    • 5
    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/13 10:41:19

    お宅のお子さん
    ハメハメハ大王なの?

    • 0
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/03/13 10:41:15

    >>12
    思う。
    なんで聞くの?って。

    • 0
    • 24/03/13 10:41:13

    >>13
    もう嫌がられてるね

    • 2
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 10:38:10

    >>14
    うけるwww

    • 1
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/13 10:37:29

    >>5うっざwww

    • 1
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/03/13 10:37:11

    風強いとお迎え?
    飛ばされるほど軽いんか?

    • 3
    • 24/03/13 10:35:21

    うざっっっっ。
    うん。毎回聞いたらダメだよ!
    嫌われる前に気がつけてよかったね!!

    • 3
    • 24/03/13 09:13:24

    >>11え!そんな風に思われるのか

    • 0
    • 24/03/13 08:48:34

    自分の考えで行動したらいいやん。
    友達からしたら、何でそんなしょーもないこと毎日聞いてくんの?うざいなって思うと思う

    • 11
    • 24/03/13 08:44:55

    >>9
    そのママ友忙しいのよ
    合わせなくて良いよとやんわり言ってくれたけど、本音は他人に気を使わず自由にやりたいんだと思うよ

    もう、そう言われたから次回からは聞かない方が角が立たないと思うよ

    • 5
    • 24/03/13 08:38:05

    >>6お互いの子供は乗せ合わないけど、なんか不安で(-_-;)

    • 0
    • 24/03/13 08:37:04

    主はママ友に必ず合わせるの?
    ママ友が迎えに行かないなら、自分が行きたくても我慢?

    • 2
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/13 08:36:40

    ダメっていうかウザい。
    そんな事くらい自分で考えて自分で決めて自分のしたいようにしたら?

    • 9
    • 24/03/13 08:35:30

    小学生?なんのために聞くの?
    車でお互いの子供乗せてくって話?

    • 4
    • 24/03/13 08:35:25

    >>4自分だけだと嫌だなって思って

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/03/13 08:31:49

    何の為に聞くの?

    • 3
    • 24/03/13 08:30:36

    >>1他の子もいるけど、聞いたらダメなんだ?

    • 0
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 08:29:34

    そもそも一度だって人に聞こうと思ったことない。

    • 6
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/13 08:28:39

    帰る方向が主の子その子2人しかいないなら聞いてもいいと思うけどね。
    他にも一緒に帰る子いるなら聞かないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ