4歳児にノンアルコールビールを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 01:42:44

    なし

    主は精神科へ

    • 1
    • 24/03/13 01:39:20

    >>8
    そうなんですね、知らなかったです。
    ありがとうございます!

    調べてみましたが…今だと
    0.00だとアルコールは含まれない、
    0.0だと含まれる場合がある
    みたいですね。勉強になりました。
    どの道子供にはナシですが。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/03/13 01:26:20

    なし

    本気?

    • 1
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/03/13 01:04:46

    >>7
    今どき0.00%表記なら含まれてないよ。
    昔はノンアルコールと謳って0.03%とかが普通にあったけど。

    • 1
    • 24/03/13 01:03:10

    なし

    絶対ナシ
    0%表記でも、アルコールが少し含まれてる場合もありますよ

    • 2
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/03/13 00:54:38

    なし

    阿呆か

    • 4
    • 24/03/13 00:53:58

    なし

    なし!頭いかれてる?子供ものまないよ

    • 4
    • 24/03/12 23:47:48

    なし

    ノンアルコールビールでも、20歳以上が飲むことを想定して作ってるって聞いたことあるから、4歳に飲ませるのはナシだと思う。

    • 12
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/03/12 23:45:35

    こどもビールならオッケー

    • 4
    • 24/03/12 23:44:03

    なにがしたくてこんなくだらないトピたてるの?

    • 8
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ