給料現金払い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 23:07:02

    >>8
    まぁ、40万円の振り込みと8万円の振り込みで手数料が同じだと思うと、金額低い方はやっぱもったいないと思っちゃうけどね。従業員いなくて良かった…。

    • 0
    • 24/03/12 22:42:53

    現金で渡されるの本当嫌
    貧乏染みた社長嫁がなんでももったいないもったいないが口癖で振り込み手数料ももったいないから、手渡しでいい?て聞かれて嫌ですとも言えずずっと現金手渡しだったな
    社員は振込でパート事務員は手渡し
    社員の振込手数料をずっともったいないもったいない言ってた
    会社畳め、貧乏神って思ってた

    • 0
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 22:35:15

    今まで端数出てもきっちり額面通りだったんだけどなぁ。
    一応会社だし2円包んで持ってくことにするわ。
    みんなありがとう。

    • 1
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 22:10:32

    1円単位用意するのは面倒だし10円以下は切り上げなんでしょ

    • 0
    • 24/03/12 22:09:00

    私はスルーだわ。
    わざわざ確認しないし

    • 0
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/12 22:07:54

    返す。恩を売る

    • 2
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 22:07:44

    スルーするかな
    どうせ個人店とかでしょ

    • 3
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/03/12 22:07:05

    返す。絶対返す。

    • 3
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 22:02:34

    それほんと嫌だよね。
    返すのもなんか正義感溢れてる奴みたいに見られそうだし
    返さないのもモヤモヤするし
    ちゃんと確認してほしいわ。

    とりあえず、返すけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ