60超えてもずっと趣味活動してる人

  • なんでも
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/03/12 21:46:27

    うちの両親は70代でパチンコが趣味。
    姉は40代後半でアニメの推し活してる。
    弟は30代後半で小梨だから夫婦2人でキャンプや旅行にハマり日本一周してる。いつか世界一周もしたいらしい。
    私は40代前半で無趣味。何かしたいけどお金ないし、お金のかからない趣味って何があるかも分からないし、趣味ある人って人生楽しめていいよね。ママ友とはもう交流もないし友達はいないし、子供達は忙しそうだし、何か趣味欲しいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ