ママスタって性格悪い人多いですよね?

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/03/12 18:10:05

主婦な??社会人?暇な親父?かわかりませんが、どのトピも言い合いばかりに発展していきますよね。してますよね?どうしてそうなると思いますか

傍観してるだけですがいつも荒れだすのでユーザー層なのか、ストレスのぶつけ合いしてるのか出る杭とことん打ってるのか質が悪い人が多いと思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/12 18:30:10

    これが人間の本性なのでは?

    • 1
    • 24/03/12 18:26:13

    女の敵は女が見事に出てると思う
    リアルだと女同士はいろいろと我慢してるからね

    • 1
    • 24/03/12 18:18:18

    うん。普段はいい人だから、ここで牙を研いでおかないといざって時に使えないのよ。

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/12 18:16:31

    ネットだから捻くれた発言する人って多いと思う。
    あと読解力ない人もけっこういるよね。

    • 1
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 18:16:11

    またやってるなと思うだけ 決まった人達でしょう

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/03/12 18:14:36

    人間の本性はこうですよ

    • 3
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/03/12 18:10:31

    主のことですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ