急上昇
てっちり鍋
意地悪だよね。
新しい職場、私以外は同じ派遣で話す仲。
私は休憩終わり、部屋を最後に出たんだけど、先に出た人が電気消して、最後の一人がドアをバタンと閉めたんだけど、「もう裏に誰もいないかと思ってたら閉めたドア、ぎゅって回された」とか私の前に出たおばさんが言ってました。最後に出たのは私だし、ドアをバタンと閉めてから私が開けたからそれはない。
そのおばさん何がしたかったの!?
最後に、私がいたのを知りながら、「ドアをわざと同じタイミングで回された」的に言う理由わからない。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません