香水って足首に付けるのが正解なんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 17:51:22

    お腹(素肌)は、不特定多数の周りに香らせるのではなく、自分以外ではハグしあう関係の人にだけに香る付け方、というロマンがある。

    実用面でも、多少多く出ちゃっても、香りが押さえられるから安心。
    静止してる時は香らず、動くと服の中からふわっと香る程度で、自分以外にはあまり香りが広がらないので、周りに香りが苦手な人がいても不快な思いをさせなくてすむ。

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 16:57:11

    私はお腹にワンプッシュ。
    その上に服だからかなり微香になるよ。

    • 1
    • 24/03/12 16:09:09

    お腹が良いんだよね

    • 0
    • 24/03/12 16:07:56

    シュッとしたところをくぐる?くらいでいい。って言う人もいるし

    とりあえず 卒業式や入学式、映画館とかバスツアーとか……やめてほしい

    • 1
    • 24/03/12 15:10:46

    たまにくせーのいるよね。

    • 2
    • 24/03/12 15:10:39

    >>11
    私は香り好きだけど、ダメな人もいるから人混みでは避けるべきだと思う

    • 2
    • 24/03/12 15:10:12

    いい香りの人好きだけどなぁ。

    • 1
    • 24/03/12 15:08:47

    >>8
    上の子の卒業式で付けてる人結構いたから付けるもんだと思ったけど、最近は違うんだね。分かった。

    • 0
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 15:08:18

    苦手な人もいるからひとごみはやめたら?

    • 4
    • 24/03/12 15:07:17

    なんかママスタ調子悪い
    たまにニックネーム変わるんだけど何でだろう
    >>7>>5も私なんだけど

    • 0
    • 24/03/12 15:07:07

    てか卒業式は本当にやめてほしい

    • 4
    • 24/03/12 15:05:59

    そんな事ないよ
    香りを出したい時は首筋や手首、控えめにしたい時は足首や膝裏

    • 0
    • 24/03/12 15:05:33

    昔って手首に付けてこすって首に付けてたよね?足首にワンプッシュして触らないのが正解なんだって。

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 15:05:20

    >>4
    人混みは避けるべきよね

    • 4
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 15:04:11

    卒業式とかはやめてほしい

    • 3
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 15:04:03

    少しならいいけどプンプンさせるのはNG

    • 3
    • 24/03/12 15:03:20

    かなり匂いが印象的で強いものは
    足首につけてるかな

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/12 15:03:04

    卒業式とか香水やめて
    皆が香り(香水等)大丈夫と思わないでね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ