ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

  • なんでも
    • 67
    • ねこ鍋
      24/03/12 16:26:08

    >>46

    いや無いだろう(笑)



    もしそうだとして、この記事見て「信じないでください」って思うのなら、わざわざ情報ツウママを引き合いに出してる理由は何だろう?
    ボスママが二人を仲悪くさせるための罠だと分かってるなら、ハッキリ言ってこんなトピ必要ないんだよ。
    それともボスママに対する見せしめなの?
    私はそんな話、信じませんよー。仲悪くなりませんよって言いたかっただけってこと?
    どちらにしても、二人がライン繋がってるのが本当なら、ボスママから吹き込まれた時点で直接連絡するだろうから、この話は全て嘘だね。
    それに、ライン交換していたとしても、ママスタでしか本音言えないような関係なら、いつかは破綻するんだよ。
    せめて、ボスママが吹き込んできたときに、私は信じませんよ?って言える信頼関係だったらよかったのにね。
    主はショックショックって言うけど、なんで言い返さない?

    ママ友よりもボスママを鵜呑みにするんだから、ボスママの関係のが大事なんでしょ。


    主が言う、お茶する親密な関係ってのは嘘だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ