ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

• なんでも
    • 67
    • ねこ鍋
      24/03/12 16:26:08

>>46

いや無いだろう(笑)

もしそうだとして、この記事見て「信じないでください」って思うのなら、わざわざ情報ツウママを引き合いに出してる理由は何だろう?
    ボスママが二人を仲悪くさせるための罠だと分かってるなら、ハッキリ言ってこんなトピ必要ないんだよ。
    それともボスママに対する見せしめなの?
    私はそんな話、信じませんよー。仲悪くなりませんよって言いたかっただけってこと?
    どちらにしても、二人がライン繋がってるのが本当なら、ボスママから吹き込まれた時点で直接連絡するだろうから、この話は全て嘘だね。
    それに、ライン交換していたとしても、ママスタでしか本音言えないような関係なら、いつかは破綻するんだよ。
    せめて、ボスママが吹き込んできたときに、私は信じませんよ?って言える信頼関係だったらよかったのにね。
    主はショックショックって言うけど、なんで言い返さない?

ママ友よりもボスママを鵜呑みにするんだから、ボスママの関係のが大事なんでしょ。

主が言う、お茶する親密な関係ってのは嘘だね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません