ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

  • なんでも
    • 156
    • てんぷらうどん鍋
      24/03/14 21:44:34

    普通はSNSで悪口書かない。
    普通は鍵垢にするはず。
    わざと公表してるようにしか見えない。
    悪口発信してるのが簡単に特定できてしまい、あほとしか思えない。
    普通はぼかす。
    ほんとバカだね。

    >「自分たち」は、悪口ママ友本人と誰を指してるの?
    そう。インスタママとその家族。

    インスタママの子ってすごく頭良くていつもトップ争いしてる。
    うちの子も頭いいけど。(情報通のママの子も成績いいらしい)
    それをみんなうちの子にはかなわないって書いてたりする。
    あとインスタママの家って成金ぽくて、車も外車だったりで有名。見栄っ張りなんだよ。
    それをみんな貧乏でかわいそうとかって書いてる。
    外車乗ったことないの?とか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ