ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

  • なんでも
    • 147
    • おでん鍋
      24/03/14 16:16:01

    んー、

    それっぽく書いてるけど、これって公開アカウントだったの?
    普通、鍵アカウントにするよね。
    あと、SNSでの愚痴って確かに見るのはしんどいし書く人の人間性疑うけど、書く人よりフォロワー以外の人間に安々とチクる人が信じられんけど。鍵垢の時点で公開されたくないのに、リアルで秘密を守れないなら、フォロワー外れてよと思うけど。
    インスタや旧ツイッターに愚痴吐き出すことすら軽蔑されるんだったら、ママスタで愚痴るの批判すんなよ?と思うけど違うのかな…。
    ママスタで愚痴る人に、個人SNSで愚痴れば?ってコメントしてる人を見たことがあるんだけど、結局SNSサイトでの愚痴も批判されるなら、愚痴全般を人様に見せるが駄目。愚痴や悪口を言いふらす行為は人として駄目ってことにならない?

    じゃ、ママスタでの愚痴も駄目やん。
    って、ならん?友人の愚痴を本人に指摘せず他人に簡単に言いふらす時点で、その人は友人じゃないと私は思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ