ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

  • なんでも
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/12 12:57:34

    お付き合いの中で自分に不利益がないなら私はお付き合い続行かな。例えばインスタから私が特定されてて取り返しのつかない恥かいたとかでもない限り。
    だって頭の中で悪態ついたり、一緒にいるけどこいつ嫌いって思う事なんて良くあるじゃん。
    公共の場と日記の区別がついてないだけ。それもやばいんだけど、こんな人最近多いし。一応その人には「私見てないけどインスタバレして苦情出てるからやめたら」とだけ言うかな。それで疎遠されたらそれでも良い。来るもの拒まず去るもの追わず。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ