ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

  • なんでも
    • 130
    • てんぷらうどん鍋
      24/03/13 17:10:39

    >>126

    何回も書いてるけど、、、
    情報通ママから、私とまあ親しいママのインスタ教えてもらって、
    それ見たら、私の悪口、他のママ友の悪口、学校の悪口、
    先生の悪口、いかに自分たちがすごいかの自慢話とか、ずらずらと書かれてた。
    いい人だと思って付き合ってたし、子供達にもよくしてくれてたし、
    陰でこんなこと思ってたんだってすごくショックだった。

    情報通ママはみんなにインスタママのこと話して回ってる。
    だから全員知ることになるし、先生方も知ってると思う。
    (情報通ママは去年の役員さんなので)

    ママ友がインスタしてるのも全然知らなかったし、
    情報通ママに聞くまで、そういう裏の顔があるって知らなかった。
    もうインスタママと口きく人、誰もいないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ