ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

  • なんでも
    • 116
    • きゅうり鍋
      24/03/13 05:23:20

    >>107

    それは、相手にされなくなってるんじゃなくて、インスタママが情報ツウママのグループと疎遠にしただけですよ。

    インスタママと縁切りたいなら、あなたには好都合でしょ?よかったじゃん、情報ツウママのグループの集まり参加したら、味方も多いじゃん?
    今後は、断ることなく情報ツウママの誘いに参加していけばいいだけの話だよ?

    情報ツウを信じてるくせに、何でインスタママの悪口に拘るのかよく分からないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ