ママ友に陰で悪口言われてた。ショック

  • なんでも
    • 114
    • すき焼き鍋
      24/03/13 05:14:36

    >>107
    あのね
    噂を流してるのは情報ツウママじゃなくあなただよ。

    情報ツウに騙されて根も葉もない噂を流して、その子にしてみれば、あなたとはもう縁切りとしか思ってないだろうよ。


    そんなに情報ツウが信用できるっていうなら、これからもずっとそうやって、情報ツウのコバンザメでいたらどう?

    きっとまた、違う悪口を吹き込まれて人間不信に陥って、情報ツウの思うツボで生きていくだけ。
    噂に振り回されて、弱くて薄っぺらい人間なんだろうね、あなたは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ