お礼の品どうしたらいいいと思いますか?

  • なんでも
    • 26
    • 餃子鍋
      24/03/12 14:13:35

    コメントありがとうございます。
    2才の子のお手紙お絵描きは処分に困らないですか?まだ謎のアートです。
    「〜さんの分も買ってきたから夕飯にどうぞ」っていうのはいいですね!おやつに一緒に食べようと買って行くのはしています!
    これからも続けていきたいと思います。
    庭のお手入れはまめにされてきてて、めっちゃ綺麗です。娘にって小さな花壇作ってくれててお邪魔する度に一緒に水やりしてます。
    たくさんプレゼントくれるのは、娘を見てると小さい時に亡くした娘を思い出すからだそうでそれを聞いてからプレゼント頂くの断りずらく、ありがたいけどどうしたらいいかどうお返ししたらいいかと悩んでます。
    トピに書いた以外もちょこちょこ貰ってるんですよね。
    お年賀、お中元位だと負担にならないかな?こっちも気持ちだから受け取ってくださいで渡していいですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ