妻とレス10年、不倫相手とセックスして10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/12 16:29:31

    どっちからのレスにもよる。妻からなら、まあ許せるかな。

    • 0
    • 24/03/12 16:25:58

    なんで離婚しないの?
    本気なら離婚するでしょ。

    • 0
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/12 16:25:55

    不倫相手は無料風俗的な感じでチェンジしたい気持ちは出てくると思う

    • 0
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/12 16:24:00

    別に何方とも別れる気ないんじゃん
    お金がない人には10年も出来ない事だろうし

    • 0
    • 24/03/12 16:21:52

    ありがたや。今後もよろしく。

    • 0
    • 24/03/12 14:11:23

    妻のことを親戚のおばさんと思ってそう

    • 0
    • 24/03/12 14:09:29

    なにも変わらないと思う

    • 0
    • 24/03/12 14:08:55

    主、不倫相手、奥様は何歳?10年って長い笑

    • 0
    • 24/03/12 14:07:29

    またお前かw
    どんだけ不倫されて根に持ってるのかw
    貴方が愛されてないって事だけは間違いないから。

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/12 12:28:03

    あげ

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/12 11:59:58

    >>1
    大事だと思ってるから不倫するんじゃないの

    • 1
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/12 11:57:24

    お金さえ貰えれば、心は自由よ!

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/12 11:53:13

    セックスってそんな大事かね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ