お風呂入らない民が増えてるらしい

  • なんでも
    • 64
    • すき焼き鍋
      24/03/12 12:40:34

    入浴しない人が減っているということは1年通してという事よね
    私が小学生時代のころに冬は2日億とか言ってる同級生結構いたよ。
    お金貯めて住宅購入するんだと母がきいたそうだけど、、
    夏場はバスタブに浸かることはない、1日何回も、シャワーー
    だが冬場は、シャワーでは体の芯まであったまらないので体調崩すので毎日入浴します。
    水道代ガス代もったいないなんて言うひとあるけど私は体調崩すほうがもっといや。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ