お風呂入らない民が増えてるらしい

  • なんでも
    • 106
    • ちり鍋
      24/03/12 15:41:57

    ん~、お風呂自体は好きなんだけど、上がってからの行動が面倒っていつも思う。
    でもビックリ、毎日お風呂入らない人結構いるんだ。
    浴槽に入る・入らないじゃなくて、ようは体を髪を洗うか洗わないかって事でしょ?
    毎日整えようよ、自分で臭ってないつもりでも、頭髪何ともないと思ってもわかるよ、だいたい。
    気付かなくても汗かくし、汚いものだすし、不潔って思っちゃう。
    下着も取り替えないのかな???

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ