金運の種●

  • なんでも
  • ハチ
  • 24/03/12 01:40:03

数年前、今よりずっと収入も少なかった私が少しずつ巡り合わせが噛み合って少し稼げるようになったときに、ここで「他のシングルにも届け!」と金運の種●を拾って!!ってトピを立てました。

あれから数年経って、収入は3倍近くになりました。
やっぱり金運あったと思ってる。
久しぶりにママスタ来ました。
また種●配ります。

離婚時点では乳幼児二人連れた無職の女です。
前回のトピの後、今は年収は当時の3倍くらいになりました。
勤めた会社、巡り合わせ、色んな金運があった気がします。もちろん仕事は頑張ってますがね。

なのでまた配ります。

シングルのみんな!
希望を持って頑張って!
全力で稼ぎたい人は種●拾って!!!
いっぱい置いておくから。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

なお、宝くじ高額当選とかはないので、そういうのは期待しないでねー。
でも私は運がいいような気がするから、なんかしら運気を持っていって!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 12:05:13

    労働以外で収入ありましたか?

    • 0
    • 24/03/25 12:03:26

    運●いただきます!

    • 0
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/25 11:53:03

    種●もらって行きます。ありがとう。

    • 0
    • 24/03/12 07:04:02

    種●貰いました。

    ドン底で凹んでたけど、頑張るわ。
    主さんありがとう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ