6年生男の子ってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 06:48:33

    >>7
    大丈夫でしょ。

    • 0
    • 24/03/12 06:08:03

    >>6
    最初は遊びに誘われてないから心配して声もかけたりしましたが、放課後は遊んでるし、大丈夫かな?とは思ってます
    やっぱり心配になりますよね

    • 0
    • 24/03/12 00:27:09

    >>3
    うちも全く同じです!
    毎週末友達遊んでたのに急にここ2週間?3週間くらい週末遊ばなくなって心配してました
    みんなそんな感じなのかな?
    放課後はうちも遊んでる事が多いです

    • 0
    • 24/03/12 00:25:51

    >>2
    うちも基本優しいですよ!男の子ってお母さんに優しいですよね
    友達とか学校でトラブルがあって元気がないんじゃないかと心配してます
    中学ドキドキですよね!

    • 0
    • 24/03/12 00:24:21

    >>1
    そうですね
    最近声変わりし始めてます!
    友達と遊ぶときは遊んでるから単に落ち着いただけなのかなぁ?

    • 0
    • 24/03/12 00:14:50

    土日に毎週のように友達から遊びに誘われて、でも1人でゲームするのも好きだから毎回ゴネたり断ったりしてたから、誘われなくなるかもよ。とは言ったけど、それでもいいよ。って言ってたから、男子ってカラッとしてるのね。って思ってた。
    最近は土日はあまり友達が誘いに来なくて放課後に遊んでる事が多い。
    このくらいの時間遊ぶくらいがちょうどいいらしい。

    • 2
    • 24/03/12 00:09:40

    うちの子は暴言吐くけど何だかんだ思いやりあって優しい。中学どきどきするね。

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/12 00:04:59

    ぐっと落ち着くよね。
    声変わりして反抗期始まりそうな子もいるし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ