助けて下さい 娘との関係

  • なんでも
    • 18
    • いかなご鍋
      24/03/12 18:49:10

    いつまでも申し訳なさそうにされるのも親として辛いけど、娘さんちょっと子供っぽいと思う。高校生なのに何度注意されても鍵をかけなかった結果、泥棒に入られてしまった。反省してると言ってますが、その反省をどう親に示したんでしょうか。
    「ゴメンナサイ」だけじゃ貴重品や形見を盗まれた旦那さんの気が済んでないんですよ。
    旦那さんからしたら、明るくしていたという娘さんが反省せずにヘラヘラしてるように見えてるのかも。
    注意されたら泣いて暴れて部屋から出てこない?甘やかされてきたのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ