藤井聡太って何がそんなに凄いの?

  • なんでも
    • 24
    • はも鍋
      24/03/12 00:45:14

    >>22ベッケンバウアーやバステンでさえ皆神となると皆ちょっとどうかというのはある。
    皆神道や皆ケルト的には皆神はたくさんだけど皆仏教や皆キリストや他も含めて皆現代における皆神となると皆あくまで皆内村航平皆メッシとかかな。皆マラドーナは入るしベッケンバウアーは入っても良いかもだけどベッケンバウアーは皆最強スターのトップという皆位置づけと思うよ。ベッケンバウアーはまだふれられる皆アイドル。皆メッシは触れられないと。皆枠を皆絞るなら皆日本男子皆フットボールは皆長友神かな。本田香川は皆最強ボーラーかな。皆スキルのみならず皆キャリアは皆神にはやはり重要かなと。皆な。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ