旦那の仕事帰りが遅いと感じるのは何時から?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 11:52:42

    20時

    • 0
    • 24/03/12 10:07:05

    普段が21時頃だから22時過ぎるとどうしたかなとは思う。

    • 0
    • 24/03/12 10:03:33

    いつも午後8時半ごろ帰宅なので、
    10時すぎると遅いと感じる。

    • 2
    • 26
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/12 10:01:50

    いつも私より早く帰ってくる(18時台)から、私が19:30前後に帰宅したときにいないと、あれ?と思うけど、まあ、突発的なことが起こりやすい職種だから、そんなもんかと思ってる。

    • 0
    • 25
    • むつごろう鍋
    • 24/03/12 09:58:35

    いつも終わったって連絡くるから、22時までに連絡ないと遅い…って思う

    • 0
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/12 09:55:26

    22時過ぎたら。
    ドアtoドアで1時間半の職場
    ホワイトだから長くてまあ3時間残業なので、9時半には家についてることがほとんどだから。

    • 0
    • 23
    • おろしポン酢
    • 24/03/12 00:45:26

    連絡無しで23時

    • 2
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/12 00:18:40

    18時かな
    いつも17時には帰ってる
    帰るよLINE来てから30分くらいで着くけど、18時まで何も連絡無かったら心配になる。

    • 0
    • 21
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 00:12:23

    20時過ぎたらかな
    昔は23時とかザラで楽だったんだけどね

    • 1
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/12 00:06:29

    18時半以降はあまりない
    早い時なんて12時頃には帰るし、普段は16時位
    朝は5時半だからね

    • 0
    • 24/03/11 23:57:51

    19時過ぎかな
    いつもは18時台には帰って来るから

    • 1
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 22:43:12

    24時かな
    22時なら普通

    • 1
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/11 22:42:41

    23時。
    前の部所のときは1時2時当たり前、そのまま泊まりも多かった。
    体を壊して配置換えになったけどそれでも20時21時帰宅が当たり前なんだよね。

    • 0
    • 24/03/11 22:40:39

    20時

    • 0
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/11 22:38:27

    静かに帰ってきて静かに食事して静かに寝てくれるなら何時でも構わない

    • 1
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/11 22:34:34

    22時以降
    若い時は毎日帰ってくるのが最終だった

    • 1
    • 24/03/11 22:15:15

    聞いてる帰宅時間より1時間遅い時。

    • 1
    • 24/03/11 22:13:39

    何時でも遅いと感じない むしろ帰ってこなくて良い

    • 1
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/11 22:12:19

    残業手当が出るなら遅くても全然オッケー。今は定時で帰ってきてるから高校生の子よりも早い。もうちょっと遅くてもいいのよ。

    • 1
    • 24/03/11 22:09:52

    17時半
    いつも17時前には帰宅してる

    • 0
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/03/11 22:06:57

    19時半かな。
    朝は6時に家を出る

    • 0
    • 24/03/11 22:06:12

    通常の帰宅時間+2時間って感じかな。
    うちの旦那は定時が人より早いから20時でも遅いと感じる。

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 22:01:57

    19時。
    公務員で17時が定時。1〜1時間半残業して19時かな。それより遅いと忙しいんだなって感じ。

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/11 21:58:41

    23時

    22時半辺りが通常だから
    21時だと病気?と心配する

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/03/11 21:53:47

    22時半過ぎると少し遅いなって感じるかな
    21時台に帰ってくるとビックリする
    会社を出るのがだいたい21時半過ぎ

    • 1
    • 4
    • ほうとう
    • 24/03/11 21:52:54

    とっくに子供寝てますぜ
    子供が起きてる時にいるのって
    土日だけだな

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/11 21:51:48

    19時
    朝3時には出勤だからいつもなら17時前後には帰ってくる

    • 0
    • 24/03/11 21:50:06

    9時半かな

    • 1
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/11 21:48:42

    会社員の時は23時過ぎたらかな

    今は20時でも遅く感じる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ