道路にうんこテロする犬飼いなんて犬飼う資格ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 21:08:45

    犬は悪くない、全部馬鹿な人間が悪い
    これからは見かけたらなるべく声がけしていく
    小さいことからコツコツと
    すみませんねダメな飼い主が絶えなくて

    • 0
    • 24/03/11 21:06:28

    >>12
    それはないと思うw
    無責任な飼い主が誰も見てないからいっかって放置してるんだよ飼う資格無し

    • 0
    • 24/03/11 21:05:53

    >>13
    普通
    嫌いじゃないけど、飼うほど好きでもない

    • 2
    • 24/03/11 21:05:16

    >>11
    そういう輩って自分の家の前では絶対にうんこさせないんだよ、酷いよね

    • 7
    • 24/03/11 21:03:16

    >>10
    ティッシュだけじゃなくて袋も持って!

    • 3
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 21:02:56

    >>12
    ちなみに主さんは犬嫌い??

    • 0
    • 24/03/11 21:01:58

    >>9
    本当は犬が大嫌いな人が犬を使って
    「ほらみなさん、犬飼いってこんなにマナー悪くて犬もこんなに頭悪いんですよ〜」
    ってネガキャンしてるとしか思えない時がある

    • 3
    • 24/03/11 21:00:27

    子供と散歩してて、ちょうちょ?って思ったらうんこだった。笑
    💩この形してた。ひとんちの前だったな…

    • 1
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/11 20:59:47

    この間でっかいうん○落ちてたけど
    散歩でティッシュ持ち歩かない人いるんだな

    • 1
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 20:59:35

    >>6
    それ思うよ
    犬いない人にしてみれば犬飼はマナーナシ、犬もダメ犬みたいに考える人もいると思う
    ほんと不快だわ

    • 1
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/03/11 20:59:03

    >>5
    稀じゃないのは間違いない

    • 8
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/03/11 20:58:31

    >>3
    不法投棄扱いで1000万円以下の罰金でも取られたらいいわ

    • 0
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/11 20:57:16

    >>2
    うんこテロって犬使って犬飼いのネガキャンのためにわざとやってるのか?って疑いたくなる

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:55:17

    また始まった そんな人いたとしても稀だろうけどぜひ捕まえてね 
    色々自分の人生の八つ当たりしてる方?あなたが不幸なのは専業主婦や犬を飼っている人のせいではないよ

    • 0
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/03/11 20:55:15

    >>1
    私はそいつの家の玄関前に撒き散らしてやりたい

    • 6
    • 24/03/11 20:54:51

    同意
    ペット税採って欲しい

    • 7
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 20:54:46

    私、犬いるけど本気でムカついてる
    人がいても平気で放置していくやつもいる
    何か言えば絶対反論してきそうなやつだから黙ってるけど
    次の日自分がまたそこ通った時に何とも思わないのかな!
    ほんと腹立ってるよ!!

    • 2
    • 24/03/11 20:53:20

    飼い主の口に突っ込んでやりたい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ