陣痛と下痢の腹痛の痛さは違いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 20:54:58

    お騒がせしてすみません。
    下痢でした。
    出したらすっきりして痛くなくなったので、ソフトクリームの食べ過ぎだったようです。

    • 1
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/03/11 20:45:45

    私、それで下痢した後に破水して流産した。
    心配なら早いうちに病院連絡して!

    • 0
    • 24/03/11 20:45:02

    私便意かと思ったら陣痛だったよ!

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 20:44:02

    わたし下痢かと思ってトイレ通いしたけど全然出なくて、結局陣痛だったから病院に電話してもいいかも!

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/03/11 20:43:56

    上の子とは違って、下の子の時うんちしたいみたいな感じで
    何度も何度も下痢してたのよ
    それであれ?と思って時間測ったら10分切ってて陣痛っぽくて電話したら怒られた

    • 0
    • 24/03/11 20:43:02

    >>3
    まだ早い時期だし、病院に電話してみたら?
    お腹が張ったりとはないの?

    • 0
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 20:42:49

    >>2
    今、トイレなんですが、お腹がギュルギュルいってます。今日のお昼のご飯の後にソフトクリーム3個食べてしまったので、それが原因かもしれません。

    • 1
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 20:41:47

    >>1
    いいえ、25週です。

    • 0
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/03/11 20:41:09

    私それが陣痛だった!
    時間測ってみて

    • 0
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/11 20:40:22

    臨月?大丈夫?病院電話して

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ