男と女だったらどっちの方が臭いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • おろしポン酢
    • 24/03/11 21:40:15

    臭いのは男よ。兄弟や息子がいなくても思春期の男の部屋に入ったことある人はわかるよね笑

    • 0
    • 52
    • ラフテー鍋
    • 24/03/11 21:35:07

    >>36

    げげげ
    おちんはくさくないよ

    • 0
    • 51
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 21:31:43

    >>50あもちろん皆知り合い同士とかであれば皆使って良い皆言葉ではあるし皆言葉狩りとかの話では皆ないからね?当然。

    皆当たり前というだけだよ。皆平和な。

    • 0
    • 50
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 21:25:30

    金髪豚野郎
    ハゲてめえ
    羊水腐ってる
    とかなつかしいね。たしかによくない言葉かもしれないけどある種のやつらにとっては
    皆名文句になりうるというのは皆難しいところだろうね。皆な。

    • 0
    • 49
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/11 21:03:27

    マンションのエレベーター、こいつとこいつが使ったな!とわかるレベルの臭いのがいる。
    名前は知らんけど、とにかく臭いアラフォーくらいの金髪豚野郎と、悪い人ではないんだけどお風呂入ってないかひとりでは入れないから施設行く日まで風呂無し??と思うようなめちゃくちゃ臭いおじいさん。
    気配でどっちの人かもわかるくらい残りガをおいてく。
    エレベーター換気してるのにえずいて涙目になるし、服とか体に臭いが染み付きそうで本当に嫌すぎるよ涙。
    金髪豚野郎は後からでも乗り込んでくるから息止めてるけど、泣くよまじで。

    • 0
    • 48
    • やまもも鍋
    • 24/03/11 20:57:27

    汗っかきの脂性は男女問わず臭いけどケアもいいかげんな男はなお臭くなるね

    • 2
    • 47
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 20:53:06

    >>45皆ちなみに僕っ子系は
    皆電子とか皆宇宙でいけばいいのに。

    皆ワタシハっ子系に。

    • 0
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/03/11 20:34:17

    もし女性に接したことがなくて、ご両親がまだご健在ならお父さんとお母さんのそばに行ってにおいを比較してみたら?

    • 2
    • 45
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 20:33:34

    >>43皆ちなみにやっぱ皆紙服早くダンボール服やってほしいよね。

    だけど紙業界はあれかよ、、

    だとしたらば

    皆電子服だ!!

    • 0
    • 44
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/11 20:33:20

    男!男!男!

    うち男3人女2人だけど、男はくさい!!!!

    • 4
    • 43
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 20:30:43

    皆生乾きね。

    皆都市部はだいたい要は皆生乾きだからね皆下町は。

    • 0
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/11 20:15:23

    なぜか男を臭くないと必死な人が湧くのがママスタ
    なんでママスタに来るかなぁ

    • 5
    • 41
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/11 20:13:30

    年配のおじさんの口ってドブみたいな臭いすることある、口臭というから歯から臭う感じ、
    赤ちゃんの頃から体臭も体の柔らかさも違う

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 20:12:09

    >>35
    男のほうが臭くないと気が済まない男差別主義者?怖い。こういうオバハンはもれなく臭い。
    うちの旦那に近づかないでね可哀想だから

    • 1
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/03/11 20:09:04

    体臭は男だけど、口臭は女のがキツいそうだよ。

    • 2
    • 24/03/11 20:07:40

    >>36
    相手にするのやめなよ・・・

    • 5
    • 36
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 20:06:46

    >>27
    それいったら男は臭いお○んちん付いてんじゃん

    • 4
    • 24/03/11 19:47:34

    なんでそんな当たり前なこと聞くトピ立てるの?ここで女性の方が臭いとかなんとも言えないという結果になったら女性と付き合ったこともない女性に恨みを持つミソジニストのトピということ

    • 4
    • 34
    • ラフテー鍋
    • 24/03/11 19:43:32

    女の浮浪者は臭そう

    • 0
    • 24/03/11 19:43:01

    >>32
    そうだよね 笑
    男と女だったらって一括りにされてたのでつい…笑

    • 0
    • 32
    • てっちり鍋
    • 24/03/11 19:42:13

    >>30
    そういう場合はワキガの女性とワキガの男性を比較しないと意味ない笑

    • 6
    • 31
    • むつごろう鍋
    • 24/03/11 19:41:50

    人に寄るよね。
    ライブでもみくちゃにされると男性の方が「くさっ」って思う率は高いけど、人生で一番臭かったのがバイト先の先輩(女性)の足の臭い…。 
    隣でパンプス脱がれたときは鼻曲がって死ぬかと思った。

    • 0
    • 24/03/11 19:41:28

    男の方が臭いとは言われてるけど、ワキガの女とワキガじゃない男とか
    普段からの食生活でも変わってくるから一概には言えないよね

    • 0
    • 29
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/11 19:40:46

    女の身体嗅いだことないしなんとも言えない

    • 0
    • 24/03/11 19:39:52

    >>27
    ママスタってこういうおじさんコメントあるからこのトピも意味ないね

    • 4
    • 24/03/11 19:38:48

    あそこの臭いは女の方が。。

    • 0
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 19:36:46

    当たり前に男

    • 6
    • 25
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 19:33:49

    >>21
    子供の頃から女性の中で生きてきて、その感想?更衣室でも一度も体臭が気になったことなんてない、母親も。旦那もそれほど歳でないのに男臭いと感じたことない?不思議

    • 3
    • 24
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 19:33:38

    男の方が臭いのは知られていることじゃないの?皮脂が多いからとか言われてるけど、もっと強い気がする

    • 5
    • 23
    • あんこう鍋
    • 24/03/11 19:29:46

    それは比較にならないでしょうね、生物学的に男性は臭いがきついのは仕方ない。

    • 6
    • 24/03/11 19:25:15

    私は昼過ぎにはもう臭いよ

    • 0
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 19:23:35

    >>19
    違うとか言われても私が臭いのは女だよ
    あなたこそおばさん近くにいないの?
    別におじさんで嫌な思いした事ないんだけど

    • 0
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/03/11 19:21:56

    うちサッカーやってるから足クサイ

    • 2
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 19:21:33

    >>14
    全然違う、おじさん近くにいないの?臭すぎてびっくりするから。男性が使用する当直室とかも悶絶するくらい臭いよ、、女性の比ではないからー。無香空間やリセッシュ自腹で買って置いたことある。口臭から何からなんであんなに違うんだろう、男性ホルモン?

    • 4
    • 24/03/11 19:17:59

    思春期の子供のにおいは強烈
    これは男女差無し。

    • 0
    • 24/03/11 19:16:53

    たまたま男の人しかいなかった職場の休憩室に入った時は、くせっ!って思った。20代4人だったけど。

    • 5
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/03/11 19:12:56

    >>13
    びっくり!括ってない
    うちの男女の話してるだけなんだけどw

    • 1
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/03/11 19:07:39

    動物としての臭いは男の方が強いと思う
    香害まき散らすのは女のほうが多いと思う

    • 1
    • 14
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 19:05:54

    女。
    オリモノとかワキガとかとにかく臭いと思うのは女だよ。

    • 2
    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/03/11 19:05:01

    >>10
    うち息子はミルクのニオイしかしなかったよ。
    全部一括りにしないで笑

    • 1
    • 24/03/11 19:03:22

    実は女。

    • 0
    • 24/03/11 19:02:09

    >>10
    だよね

    でも、その臭さもクセになって
    ウエッと言いながら臭ってしまう
    我が子の臭いはどんな臭いでも可愛い

    • 1
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/03/11 19:00:29

    ミルク飲んでる赤ちゃんでも男の方が汗かくと臭かった
    夏に抱っこしてるとうっ!ってなってた
    そのあと女の子産んだら無臭でびっくりした

    • 3
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/03/11 18:59:27

    こればかりは、人による。
    体臭なんてそんなもんでしょ。
    どっちが臭いか、科学的に知りたければグクれば?

    • 2
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/03/11 18:57:58

    男は体臭が強くて臭い
    女は身に着けてるもので臭い(香水や柔軟剤とか)ってイメージ。
    風呂に入らなきゃ皆臭いわ。

    • 1
    • 24/03/11 18:56:44

    >>4
    残念
    娘と息子がいるんだよー

    • 1
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/11 18:56:33

    経験上、口臭は断然女の方が臭い

    • 1
    • 24/03/11 18:55:52

    >>3
    女でも強烈な人は強烈だよ。
    死にそうになったことあった。

    • 1
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 18:55:50

    >>3
    あんたは臭いじゃん
    なにが女の子だよキモ

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ