胃腸炎で上からも下からも止まりません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 17:26:55

    出るものは出し尽くすのみ!
    2時間も出続ければ落ち着くよ
    その後、氷舐めてちびちび水分補給から始めて、様子を見ながら、少しずつ経口補水液を少量ずつ飲んでいく。

    • 1
    • 24/04/06 17:22:06

    >>9
    カンピロバクターの原因は結局詳しく分かりませんでした
    他の家族と同じ食事してたけど、子供だけがかかって。多くは鶏肉にいるみたいですね。
    とにかく完全に元気になるまで一週間ほど大変でした!

    • 0
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/05 21:07:22

    >>8なにでカンピロバクターになった??

    • 0
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/04 10:13:49

    うちの子もなって病院で点滴してもらったら楽になってたよ
    カンピロバクターだった!

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/04 10:11:48

    アテントはいとく

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/04/04 00:17:47

    私は入院しました。陣痛並みに痛かったです。

    • 0
    • 5
    • しゅんぎく鍋
    • 24/03/11 18:09:50

    つらいでしょうがトイレで出しきりましょう。
    横になって休んだらたぶん寝落ちして漏らします…

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 18:06:32

    耐えて出し切るのみ。私もこの前なったけど、最後出るものないから、少し水飲んで吐いてを繰り返してた。もう少し耐えたら良くなるよ。

    • 0
    • 3
    • すもうちゃんこ鍋
    • 24/03/11 17:58:33

    水分をしっかり摂ってひたすら出し切るしかない。
    粗相するのが心配なら大きいナプキンか大人用おむつを使ったら?

    • 1
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/11 17:53:38

    絶食しかないんじゃない?
    水分は舐めるようにちびちび補給。

    • 1
    • 1
    • タイスキ
    • 24/03/11 17:53:24

    耐えるしかない。1日過ぎれば吐き気は治るはず。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ