• No.16 ひとめぼれ鍋

    24/03/11 16:52:35

    本気なら1、2年は普通に就職して専門学校代を貯めさせる。就職もいいならあっという間に貯められるよ。(自宅通勤でもOK。)

    専門に入ったら、一人暮らしでフリーターでもいい。学費分を貯めてあれば何とかなる。

    大卒後、フリーターで専門学生、自宅通学には大反対する。自立しないなら、考えが甘すぎる。

    アニメーターに関しては好きにすればいいと思う。子供の人生だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 南米から来た鍋

    24/03/11 16:55:18

    >>16
    これ賛成
    本気でやりたいことなら、自分でお金だして挑戦するはず
    それをしないなら、結局そこまで熱意があるわけじゃないんだよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。