朝帰りした夫にちょっかいをかけられて… 20代夫婦がそれぞれ逮捕 札幌市豊平区

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/03/11 11:12:09

3/10(日) 19:48 Yahoo!ニュース

札幌・豊平警察署は3月10日午前11時半すぎ、暴行の疑いで札幌市豊平区に住む男(20代)と、暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで、札幌市豊平区に住む女(20代)をそれぞれ現行犯逮捕しました。

男は3月10日午前10時35分頃、札幌市豊平区の自宅で、妻である女の髪の毛をつかむなどの暴行を加えた疑いです。

女は夫である男に包丁を示して脅迫した疑いがもたれています。

10日午前10時38分に女から「夫に髪を引っ張られた」と110番通報、その2分後に男から「妻に包丁を向けられている」と110番通報があり、警察が臨場しました。

警察によりますと、2人の関係は夫婦で、酒を飲んで朝になり帰宅した男が、女にちょっかいをかけたことで、もめごとに発展。

女は包丁を示して「何かしたら正当防衛だからね」と話したということです。

警察の調べに対し、男は「妻の髪をつかんで、引っ張ったことは間違いない」と女は「包丁を両手で持ったときに夫に向いていた」とそれぞれ容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/11 13:09:57

    めんどくさい夫婦!
    でもこういう夫婦は自分が落ち着いたらヨリ戻すんだろうな笑

    • 2
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/03/11 13:11:56

    >>25
    普段からDV女っていう思考は微塵もないの怖い

    • 0
    • 24/03/11 13:15:07

    >>32
    普段から妻がDV女ならちょっかいなんかかけんやろ...

    • 5
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/11 14:00:10

    >>3

    前からだよー。北海道は、身内間のトラブル本当多いよ。

    • 2
    • 24/03/11 14:05:29

    うちも旦那が酔って帰ってくると私に抱きついてきたり、嫌がる子供に息ハァーッてやったりウザいからこの奥さんの気持ちわかるわ。
    包丁持ち出したり手あげられたりはないけど。
    とにかくしつこく絡んでくる。子供はしつこくされて蹴ったり強く押したりするから旦那が逆ギレして疲れる。
    しつこくした旦那が悪いのに。

    • 1
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/11 14:08:49

    うちも酔っ払って帰ってきた旦那にウザ絡みされるから帰ってくる前に寝てしまう

    • 0
    • 37
    • やまもも鍋
    • 24/03/11 14:17:09

    で、警察から帰ってきたら激しいエッチした

    で、これからこいつらの武勇伝になるわけか…

    • 0
    • 24/03/11 15:29:19

    >>32
    髪掴んで引っ張るのが先だからね
    普通の家庭ではそんなことされない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ