雨の卒業式に履く靴(保護者)

  • ファッション・ビューティー
  • はんぺん鍋
  • 24/03/11 11:01:42

明日の卒業式なんだけど、
今朝久しぶりに出した黒パンプスが思った以上にボロボロ。
合皮が部分的に剥げてる・めくれてる。
買うつもりで探してたけどいいのがなくて、今あるのでいいかと思って油断してた。

あまりにボロボロなので、気に入らなくてもなんでも今日買ってこようと思ったんだけど、
冷静に考えたら明日雨だしどうせ汚れる?ボロボロになる?新品もったいない?
雨だから外で写真撮ったりもそんなにしないかも?
いっそ革のショートブーツにしようか、
黒じゃないベージュ(ピンク寄りのか・もしくは茶色よりでかかとにゴールドのアクセントがあるやつ)のパンプスにしようかとも。
服装は黒のパンツスーツ。
学校は徒歩五分。体育館は室内履きに履き替えます。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 10:07:38

    >>11
    横だけど学校によるよ。
    体育館にシート貼ってくれてそのまま土足でいい学校もあった。
    普段は履き替えが当たり前だけど式典だけ土足。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/13 13:48:56

    前日まで確認しないのね…

    • 0
    • 24/03/16 11:08:36

    どうせ体育館で脱ぐから何でもいいんでない?誰も見てないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ