小学生、朝お腹が痛い

  • なんでも
    • 35
    • ラフテー鍋
      24/03/11 11:04:56

    うちの低学年の子も丁度今日の朝、ご飯食べないからどうしたのか聞いたらお腹痛いって言ってた。
    聞いたら昨日出てないらしい。
    ずっと出かけてたから多分出てなかったんだろうな。
    病院で出されたビオスリー(整腸剤)残ってるから飲ませて、ホットミルク、お味噌汁の汁だけでも飲ませて背中やお腹マッサージしてガスが出てきそうだからトイレに行かせたら出たよ。
    ヨーグルトとか食べさせてるけど、長時間外出とかあれば出てるか聞いてあげといた方が良いのかなーって思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ