いじめっこが自分の子と第一志望校同じだからって自分の子のレベル下げてでも逃げるって、、

• なんでも
  • ちり鍋
  • 24/03/11 08:06:54

理解できる?
既にクラス替えは配慮の確約とったらしい。
他にも希望保護者多数いるヤバい最凶生徒らしい。

第一高校志望(今B~A判定うろうろ、その上はC~Bだから無理みたい)だったのに、いじめっこが「絶対にそこ」って大々的に宣言したから外したって。
だから志望校はそのひとつ下にして、今A判定だから塾に通わないと、今季から行く予定だった春講習も辞退した。そのいじめっこも入塾予定。
このタイミングで入塾しなきゃもう後では入れない人気塾なのに。

いじめっこに人生振り回されすぎ。うちならいじめっこがどこに進もうと第一志望校受けさせる。いじめっこのほうが学力高いのも癪だよね。

高校入ったら関わりなくなるんじゃない?っていっても、マジでヤバくて距離感もおかしいしいじめたことが忘れたみたいに親友面してくるとか、今は他の子いじめてて、根本的な思考が怖いとかほんと?みたいに大袈裟に言ってくる。
そこまで逃げ続けなきゃだめ?
塾代とか成績落ちたとか、別の理由でもあるのかなって勘繰ってしまうよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/04/08 02:26:52

A判定なら志望校を下げるんじゃなくて上げればいいじゃん。先のことなんて分からないんだから上を目指して選択肢を増やした方がいい

• 2
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/08 02:44:33

これって周りの人より下のレベルの学校になった人の言い訳?

• 0
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/04/08 02:47:36

他所の子のことなんかどうでもいいよ。
    へー、そうなんだ~って言っとけばイイじゃん。
    それ以上考えるほどのことでもないよ。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています