ひっぱりうどん鍋
周りの人に話したときの対応ってかかった人の人柄で周囲の受け止め方が違うね。
かかった人がきちんとした人だと、「大変だね。やっぱり仕事柄もらってしまうんだね。」と心配される。きちんとした感染予防もしていてきちんとした施設とみられてる。
あまり良い印象がない人だと、「そんなにかかるなんて職場やばいんじゃないの?」と悪く言われる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 石狩鍋
24/03/12 21:25:24
>>2
毎回色んなトピ立てるよね。
そんなんでちゃんと仕事できてんの?
返信
No.2 主 ポン酢
24/03/12 20:40:23
あとは、働いてる人が人間的に問題ありな人だと務まってるのが不思議だから「大した利用者さんいないんだろうな」と思う。
返信
1件
No.1 いりこ鍋
24/03/11 15:21:08
そうだね。
自分の仲の良い人から聞くと大変だね~となる。非常識だったり良い印象がない方から聞くと「ああいう人が働いてるからね。」と施設も悪くなる。
返信