犬が可愛過ぎて毎日写真撮ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/12 13:24:22

    わかるー
    ライフステージによってそれぞれかわいさも違ってまたそれもいい
    17歳で虹の橋を渡ったけど何をするにもかわいかったな

    • 0
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/12 13:10:29

    どんなにいっぱい写真や動画撮ってももっと撮れば良かったって思う、死んじゃってからはもう撮れないから今のうち沢山撮ってね

    • 0
    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 12:54:43

    >>11
    子犬の頃も可愛かったけど、年齢と共に更に可愛くなるよね。
    日に日に可愛くなってくるよね。

    • 0
    • 24/03/11 11:20:29

    子供の写真より多いかもしれない。

    • 2
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/03/11 11:19:54

    わたしのスマホのForyouタブにも「モフモフのお友達」ってメモリーがいっぱい

    • 0
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/11 11:12:04

    うちもうすぐ18歳の犬だけど、どんどん可愛さに拍車がかかってくるよ。
    最近は写真じゃなくてご飯食べてる、歩いてるだけで愛おしすぎてほぼ毎日動画を撮ってる

    • 1
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/11 08:56:30

    >>6
    散歩後はウェットシートか脚シャワー。
    抜け毛はなし。
    医師の指示で週1シャンプー、排泄後はウェットシート。
    松坂牛は高脂肪のためNG。

    >ディズニーで首輪買ってあげたり遺骨はペンダント

    何言ってるんだかw

    • 0
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/03/11 08:47:06

    いいなぁ
    うちも5年前まで飼っていたんだよね
    ほんと可愛かったよ
    14歳で亡くなるまで最後まで子どもだもんね
    いなくなった後は辛かったよ
    子どもも社会人になったしね
    でも自分の年齢考えるともう一度は無責任だから散歩中の犬見て癒されてるよ

    • 0
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/03/11 07:56:10

    >>6
    何が言いたいんだろーか笑
    松阪牛と風呂2回とディズニー以外はしてるな
    今も抜け毛のない犬種だけど

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/11 07:50:44

    毎日を大切に過ごしてね

    • 1
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/11 07:01:26

    ちゃんと散歩したら足洗ってる?抜け毛片付けてる?
    週に2回は風呂入れてうんこしたら尻ふいて
    ご飯は松坂牛食べさせたりディズニーで首輪買ってあげたり遺骨はペンダントにしないと、愛情あるとはいえないよ?癒しだけを、搾取せるのはNG

    • 0
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/11 07:00:20

    写真撮りたいけどスマホ向けると警戒してプイッとしちゃう笑
    散歩中は走り回って撮れないし。
    なので寝顔ばっかりだな。

    • 0
    • 24/03/11 06:58:05

    写真撮りすぎて容量が足りない

    • 5
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/11 00:57:03

    うちは猫だけどわかる。うちも5歳。画像ファイル開くと猫ばっかり。

    • 1
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/11 00:56:30

    うんうん、動画も撮っちゃうよね お散歩や食事、健康に気をつけてるだろうしわんちゃんも幸せだね

    • 1
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/11 00:55:24

    写真は?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ